日だまり通信

クリスマスパン[試作あれこれ]

明日が、今年最後の母のデーサービスの日なので、一年間の感謝の気持ちを込めて、スタッフの方へのパンを焼きました。配合はパネトーネと同じで、フィリングは、チョコレーズンとレーズン。
P1140708.JPG P1140710.JPG
喜んで貰えたら嬉しいな。
P1140716.JPG

もう一つは、先日習って来た「シチューパン」を、今夜の食事用に。
ニーダー(捏ね機)を使っちゃいました。へへ。具材は、玉ネギ・人参・しめじ・ベーコンです。
P1140714.JPG P1140715.JPG
蓋を開けたら、あらっシチュー! って、母を呼んでのクリスマス会で、驚かせようっと。
P1140718.JPG
食べる前に、じゅわーっと熱々のシチューを入れたいと思います。(^^)/


2019年12月23日(月)

by hidamari-pan

at 17時29分


ページトップへ戻る