日だまり通信

例年より5日早い桜開花[生徒さんとの交流]

昨日3月21日、東京都心でソメイヨシノの開花が発表されましたね。気温が一気に上がり、初夏のよう。
今日は、半袖で過しました。(^^)

『パン・オ・レ』
今月入会され、今日が2回目の生徒さん。楽しみに来られました。ありがとうございます。
湯せん発酵法を、再度せつめいさせていただきました。これでバッチリですね。

P1110921.JPG P1110923.JPG
焼き上がりの熱いパンを試食されました。"ザラメがいいですね"と、仰っていました。
P1110924.JPG

<今日の川柳>
・潔し 悔い無き人生 清々しく
・時間の無駄 悩んだところで 解決せず
・肩の荷が 降りた瞬間 ほっと一息
・凡人に 分からぬ苦労 垣間見た


2019年03月22日(金)

by hidamari-pan

at 17時04分


ページトップへ戻る