日だまり通信

映画「運び屋」[ほっと一息]

「運び屋」とは、麻薬を、ある所から ある所まで命令通りにトラックで運搬し、大報酬を受け取る仕事。
家族を二の次にして仕事一筋に生きてきた主人公が、1回だけのつもりで引き受けた仕事を、金に目が眩み、次第に回数を重ねていき..
IMG_20190320_093545.jpg

いつ捕まるのか冷や冷やして観ていました。最後は罪を認め服役するのですが、疎遠だった家族との絆が回復でき、良かったかな。

90歳の役柄のクリント・イーストウッドは、やっぱり渋かった !!

<今日の川柳>
・シナリオを 描き切れずに 幕下ろす
・あの店も ついに畳まれ 消えゆくか
・ドン底に 何度も落ちて 這い上がる
・お彼岸は稼ぎ時か 仏花
お墓参りに行く前に、花屋に寄ったのですが、お~高いじゃん!クリスマス前のイチゴみたい。

明日のコーヒータイム用のパンを焼きました。
『クランベリー&クリームチーズ』 って、残った材料を使っただけ。へへ。^^;
P1110901.JPG P1110902.JPG


2019年03月20日(水)

by hidamari-pan

at 17時19分


ページトップへ戻る