日だまり通信

今日から3月[つぶやき]

3月に入りました。初っぱなから雨。そしてこの先も、雨マークの日が結構続きます。
今日は、都立高校の合格発表があったのですね。
そして、新元号発表まであとiケ月。慌ただしくなりそうですね。

点検に出していたプリンターが、午後戻って来たので、溜まっていた出力を行いました。
その1つ、【お楽しみ編】レシピとメニュー一覧。全然アップデートしていなくて、やらなくちゃとは思いながら、出来ず、いや先延ばしにしてきたというか。
年数が長くなってきた生徒さんが増えてきたので、新しいメニューを、きちんと案内しなくては!
皆さん、お楽しみに(^^)/

~ご当選のお知らせ~というハガキが届き、何だろ?と読むと、「かつしかグルメ選手権Jaぱんカップ」に投票した中から厳正なる抽選の結果、ご当選されました という内容。商品は、牛乳です。
P1110702.JPG

<今日の川柳>
・首元寒し 襟巻き代わりで 髪切れず
・要注意 日にちと曜日の 取り違え
・人の話 聞いてるようで 抜け落ちる
・メモ取った その紙どこへ 置いたやら


2019年03月01日(金)

by hidamari-pan

at 19時50分


ページトップへ戻る