日だまり通信

映画「万引き家族」[つぶやき]

ついに鑑賞してきました。
パルムドール賞受賞・日本アカデミー賞最優秀作品賞受賞等、話題をさらった映画ですが、未だ上映している劇場があったので、レディースデイの今日、有楽町まで行って来ました。
IMG_20190306_121133.jpg
家族ぐるみで軽犯罪を重ねる一家の姿を通して、人と人とのつながりを描いたヒューマンドラマで、子役を含め、とにかく出演者が皆体当たりで挑んだ感じを受けました。
ある事件をきっかけに仲の良かった家族はバラバラになっていき、それぞれが抱える秘密や願いが明らかになっていく訳ですが、"えっ?! こんな風に終わるんだ " というラストに、見終わってドッと疲れました。重たかった...
IMG_20190306_121212.jpg IMG_20190306_121221.jpg

<今日の川柳>
・番組の タイトル長過ぎ 意味あるの?
・占いは いいとこだけを 味方にす
・連れ立って オフィス界隈 サラメシか

 


2019年03月06日(水)

by hidamari-pan

at 17時03分


ページトップへ戻る