日だまり通信

やっと7月も終わり[生徒さんとの交流]

この2,3日チョット気温が下がったので、今日は真夏の暑さが堪えました。

本日は、波に乗ってる生徒さんがお越し下さいました。
『セーグル・ノア』
ライ麦粉とクルミの相性がいい、どなたにも好まれる飽きのこないパンです。
強力粉とライ麦粉の配合は、好みで変えてOKです。
P1050809.JPG P1050810.JPG
ポイントは、分割時にクルミの入り具合を確認すること と、クープを深めに入れること かな。
P1050812.JPG
焼き上がりを、" う~~、美味しい!" と、噛み締めていらっしゃいました。(^^)/

やっと今日で7月も終わり。
朝の子供ラジオ体操指導も無事終わり、ほっ。 皆、宿題頑張ってね !!
暑く長かった31日間、1日だけランニングを休みましたが、それでも走行距離は311km。
ふーっ ^^;

今日はチビッコゴーヤを収穫。疲労回復のブタ肉と炒めて食べようっと。
P1050808.JPG


2017年07月31日(月)

by hidamari-pan

at 17時21分


ページトップへ戻る