日だまり通信

梅雨に逆戻りのような[生徒さんとの交流]

夏時間授業ということで、今朝は9時前にスタートしました。
小雨の中、ようこそ です。 まるで、梅雨に逆戻りのようなジメ- っとした陽気です。

『紋様米粉あんパン』
米粉を配合した生地の為、一次発酵が無いので、その分時間短縮となり、" あらっ、未だ
こんな時間 " に、終わってしまいました。
P1050803.JPG P1050804.JPG
厚みのあるドッシリした成形です。今、餡こにハマッテいるそうで、食感を楽しんで下さいね!
P1050805.JPG P1050807.JPG

父が入院して今日で丸2ケ月。5月、6月、7月と過ぎ、もうじき誕生日を迎えます。
色艶もよく元気な日もあれば、何だか萎んだ感じでおとなしい日もあり、波があります。
お父さん、今何を思っているのかな。


2017年07月30日(日)

by hidamari-pan

at 14時07分


ページトップへ戻る