日だまり通信

我が家のゴーヤちゃん[つぶやき]

高校野球夏の大会の、予選会が始まっています。
今日は、観たい試合があったのですが、この暑さに耐えられる気がしなかったので、
止めておきました。
でも、1回戦突破し、良かったです!

我が家の緑のカーテン、花は結構咲いていますが、ゴーヤが実ってないと思っていたら、
あら チビッ子がいました。(^^)/ 可愛いい~
P1050631.JPG P1050634.JPG

外側がただのジャングル、内側(部屋の中)から見ると、いい感じの光の入り具合。
P1050632.JPG P1050636.JPG

それにしても暑いわ! 早くも蝉が鳴き出しました。

父が入院している病院の窓から見た、ぽっかり浮いた雲。お父さん、真夏だよ!
IMG_20170711_161906.jpg IMG_20170711_161911.jpg


2017年07月11日(火)

by hidamari-pan

at 19時08分


ページトップへ戻る