日だまり通信

生徒さんも大満足[生徒さんとの交流]

6月に予定している「玉ねぎ収穫」に参加出来ず、残念がっていた生徒さん
のために、本日お一人先駆けで行っていただきました。
農家の鈴木さんから採り方の説明を受け、どれにしようかな..

P1130120.JPG P1130123.JPG


こーんな大玉を6個収穫! 良かった、良かった! 葉も食べられますよ~。

P1130128.JPG P1130118.JPG


教室に戻り、授業スタート。本日は⇒『小松菜パン』です。
色々な形があり、ユニークです。

P1130127.JPG P1130125.JPG


コーヒタイムでは、講師特製【玉ねぎドレッシング】を試していただくべく、三つ葉サラダも。
気に入っていただけました。^_^

P1130126.JPG

午後は、9月出産予定の方で、汗ばむ陽気の中、歩いて来られました。
ありがとうございます。
『トウインクルコットン』
親分も居れば、子分も居るような、大小さまざまな形で、天板いっぱいに
焼けました。
"うーん、ふんわりですね~"と、試食されました。

 
  P1130129.JPG P1130130.JPG


『モカクリーム』
予想外の上出来だったようで、満足されていました。私も半分、いただきました。
美味しい~!! コーヒーの苦味がパンの甘みと調和していて、大人の味って感じ。

P1130133.JPG P1130132.JPG


皆さんに、喜んでもらえることが、私の喜びでもあります。感謝します。


2014年05月17日(土)

by hidamari-pan

at 17時56分


ページトップへ戻る