日だまり通信

1ケ月遅れの結婚記念日祝い[ほっと一息]

娘達が、東武レバントホテルで行われている「山形フェア」へ、招待してくれました。
先月は忙しかったので、1ケ月遅れとなる【結婚記念日】のお祝いです。

P1120914.JPG P1120921.JPG


大型連休後半初日とあって、家族連れが多く、料理を取るのにも列が出来て
いて、90分一本勝負(?)に、誰も皆ガツガツな感じ。

P1120919.JPG P1120918.JPG


でも、意外と食べられないものです、バイキングって。人のを見ているだけで、
お腹が膨れてくるような。
山形の枝豆を使った色々なメニューが美味しかったです。

今日も暑かったですね。夜風が気持ち良かったア~!

P1120925.JPG
順番は逆ですが、午前中は今週2回めの登場となる方の授業でした。
『中華まん』と『ハムマヨ&シナモンロール』で、沢山出来ました。

P1120910.JPG P1120909.JPG 


2014年05月03日(土)

by hidamari-pan

at 21時57分


ページトップへ戻る