日だまり通信

夏も近づく[日だまり通信]

立春から数えて88日めの今日は、八十八夜。
八十八夜に摘んだ新茶を飲むと、長生きすると言われているそうです。
それにしても、少々汗ばむ一日でしたね。
でも、気持ちいい~!

朝、ゆっくりゆっくり時間をかけてランニングしました。走れるって幸せです。
私にとって。
今日は、今通っている整形外科で、ランニングフォームを見てもらいました。
指摘された事項は、うーん...

本日は、来月出産を控えた方の2回目の授業で、"暑いですねー" と
入って来られました。
『イングリッシュマフィン』を、焼かれました。
駆け込み(駆け足?)となりますが、体調に気をつけて、いらして下さいネ。

P1120900.JPG P1120899.JPG


【私のティータイム】
午後のひと時、ぐらぐら沸騰させた湯で、レモングラス・ティーを淹れてみました。
先日 南房総/お百姓市場で買って来たものです。
ほっとする香りで、気持ちが落ち着きます。^_^ 癒されるなア~
お風呂に入れると、ストレス解消の効果が在るんですって。
P1120904.JPG

 

 


 


 


2014年05月02日(金)

by hidamari-pan

at 17時05分


ページトップへ戻る