日だまり通信

今日のニュース[生徒さんとの交流]

P1130106.JPG今日の一番のニュースといえば、やっぱりコレ
ですね。
有楽町駅前で、号外が配られていました。
地球を3,000回も回ったんですね。
想像つきません..






P1130108.JPG何故、有楽町に居たかというと、映画 「8月の
家族たち」を観に行ったのですが、登場人物
の人間関係がグチャグチャで、最悪! 救いようの
無い内容でガックリ。
メリル・ストリープとジュリア・ロバーツという配役で話題
だったのですが。
後味悪い映画は、NGだナ~。



さて、本日の授業は、初顔合わせの三人の生徒さんでした。
『ベーコンエピ』
迫力ありますね。焼成前・途中・焼き上がり2分前位と、3回霧吹きで水をかけ、
パリッと仕上がりました。大葉を巻いても美味しいですヨ、お試しあれ。

P1130105.JPG P1130097.JPG


『チーズ』
こんな大きいチーズパン、中々買う事もないと思いますが、自分で焼けちゃう
なんて素敵ですよネ。 次回は、初級最後です。頑張って!

P1130103.JPG P1130101.JPG


『ピザ』
家族会議で、トッッピングする具材を決め、用意してきたとの事です。
きっと、今夜は皆さんでワイワイ分けて召し上がったことでしょう。ふふふ。

P1130104.JPG P1130102.JPG


今朝、ラジオ体操会場で貰って来た、ゴーヤの苗です。
大きくなーれ ^_^
P1130095.JPG


2014年05月14日(水)

by hidamari-pan

at 20時02分


ページトップへ戻る