日だまり通信

I hope your comeback[生徒さんとの交流]

今朝は、『野沢菜パン』を焼いてみました。
成形は、エピ・バンズ風・編んで花形・渦巻き と様々。
つい、色々試したくなっちゃうんですよね。

P1130111.JPG P1130110.JPG


今日は、最後のレッスンの方と、ガンガン進んでいる方の2名でした。

『ハイジの白パン』
通常8分割のところ、9個作れました。焼き立てふわふわを試食され、柔らかさ
に驚かれていました。
お子さんにも、是非作ってあげて下さいネ。無事出産され、又いつか復帰される
のをお待ちしています! 

P1130117.JPG P1130114.JPG


『メロンパン』
"何か難しそう" と仰っていましたが、上級編まで来ているので、手際よく成形
されていました。
自分で捏ねて焼いたメロンパン、最高ですよ~ ^_^

P1130116.JPG P1130113.JPG


<<ティータイム>>
ミニサイズエピの野沢菜パンを、お出ししました。粉は、フランスパン専用粉です。

P1130115.JPG

いつの間にか足が遠ざかってしまった方、どうしているかな~、と 気になる
事があります。この先も、ずっとパン教室を続けていきますので、気軽に顔を
出してもらえたら、嬉しいです。


2014年05月16日(金)

by hidamari-pan

at 18時25分


ページトップへ戻る