日だまり通信

献血断念[日だまり通信]

今朝のスカイツリーのライトアップは、ブルーでした。

822_1.jpg

8/24(火)には、パラリンピック開幕に合わせ、ブルーインパルスが飛行します。オリンピック開会の日、スカイツリー辺りから、5機が昇って来た時は、感動しました。もちろん日中です。

822_2.jpg

今日は、丸型で台湾カステラを焼いてみました。中々いい感じ(^^)/

IMG_3623.JPG IMG_3624.JPG
湯煎焼きで、しっとりです。
IMG_3626.JPG

昨日今日と、区内ショッピングモールの外に献血車が来ていました。昨日は時間が無かったので、今朝10時に、"予約出来ますか?"と聞くと、今日は予約が16.7人入っていて、混んでるらしく、止めました。
レバーを食べ、鉄分入り飲み物を摂取して、気合い入れて行ったのですが。(;_;)

昨日、【かつしかFM】で、受ける人が少ないので、協力願いの呼び掛けが有ったですが、意外といらっしゃるのですね。


2021年08月22日(日)

by hidamari-pan

at 17時07分


ページトップへ戻る