日だまり通信

明日から9月[ランニング]

今月は一日も休まず朝ランを終えました。ふーっ、468k!距離とか時間ではなく、続ける事が大事です 私にとって。
831_2.jpg 831_1.jpg
今日は、ややキレイに撮れたかなスカイツリー

8月最後の授業は、父娘さんで『焼きカレー』。一次発酵中にレトルトカレーを煮詰めてもらいました。
IMG_3677.JPG

いい具合にルーが固まり、包み易かったと思います。卵→パン粉の順で仕上げます。
IMG_3678.JPG IMG_3679.JPG
お~、まん丸!しかも大きい!パン粉のカリカリ感がいいですよ(^^)/
IMG_3682.JPG IMG_3681.JPG

コーヒータイムは、昨日焼いたブルーベリーブレッドを、ご試食いただきました。白いのは、クリームチーズです。
IMG_3676.JPG

明日から9月。気温も少し下がってくる予報で、秋に向かっていくのかな。コロナ禍に変わりナシだけど。

 


2021年08月31日(火)

by hidamari-pan

at 17時11分


ページトップへ戻る