日だまり通信

東京オリンピック残り1日[ランニング]

78.jpg
ランニングとラジオ体操を終え、急いで帰宅し、「女子マラソン」を見ようとTVを点けると、えっ?! どういうこと? もう14kmって! 夫に聞くと、昨夜のうちに "スタート時刻を1時間前倒し" が決まったそうで。知らなかったワ (>_<)

昨日の50km競歩といい、気温・湿度とも厳しい中でのレースでした。どの競技にも言えますが、本番にベストのコンディションで挑む事が、どれほど大変な事かと思います。
どんなに練習で突き詰められたとしても、本番で力を発揮出来なければ、悔やまれるでしょう。

お隣り鈴木農園さん、台風に備え、今日の分を売り切るようでした。
7_8.jpg
"ゴーヤを食べましょう"ポップ、昨年私が作って渡した物です。ふふ、嬉しいな置いてくれて。

台風の影響で、不安定な気象です。ズブ濡れになってしまいました、トホ。
IMG_3538.JPG IMG_3540.JPG
気を取り直して、台湾カステラを焼きました。
 


2021年08月07日(土)

by hidamari-pan

at 13時27分


ページトップへ戻る