日だまり通信

未だ未だ猛暑![生徒さんとの交流]

それにしても暑い!! 午前中ザーッと雨が降りましたが、より蒸し暑さが増し、汗だら~^^;
午前中は、中級編に入った生徒サンが、お越し下さいました。
『バターロール』
めん棒使いが意外と難しいのですが、1個ずつ丁寧に成形されていました。楽しそう~
P1160754.JPG P1160755.JPG
ふふ、膨らみましたね! 大事そうに、お持ち帰りになりました。暑い中、お疲れ様でした。
P1160758.JPG

コーヒータイムは、「きな粉あんぱん」で。気に入ってくれたようで、嬉しいな。
P1160756.JPG

午後は、「八剱笑サロン」でした。高齢の方が多いので、会場に来るのも大変だと思いますが、皆サン元気で、スタッフも頑張り甲斐があります。
今日は、うちわで風船を送るリレーゲームをやりました。対戦となると、皆サン熱が入ります。
P1160769.JPG P1160770.JPG

モクモク入道雲を見ながら帰って来ました。
P1160773.JPG

 


2020年08月27日(木)

by hidamari-pan

at 20時37分


ページトップへ戻る