日だまり通信

危険な暑さ![つぶやき]

東京では、ついに体温越え(ちなみに私の平熱は35度後半)の、37.3度!埼玉県・群馬県では、40度を越えた所もあり、もう危険だ~~~(>_<)
根元から切ったユーカリの切り株から、又枝が出始め、成長を続けています。凄いなア。
P1160626.JPG
ゴーヤは、中々実が付かず、どーした?!
P1160625.JPG

午後6時15分、未だ明るいです。
P1160628.JPG

今週は、私が参加しているラジオ体操会場は夏休みの為、古巣の会場へ行きました。まるで、手ぐすねを引いて待っていたかの如く、ダメ出しされ、居残りでみっちり指導されました。おー怖!!
おかげで、出来なかった動作が出来、ちょっとだけ嬉しいです。ナンテ、前向き(^^)/

明日は午後3時頃から雨の予報が出ています。でも気温は36度までいきそう...


2020年08月11日(火)

by hidamari-pan

at 19時01分


ページトップへ戻る