日だまり通信

墓参り[ほっと一息]

明日8月15日は、亡き父の誕生日。3年前91歳の誕生日を迎えた6日後に永眠しました。3年経ち、母もスッカリ足が弱り、押し車無しでは歩行も出来なくなりましたが、今日は思い切って墓参りへ行って来ました。
IMG_20200814_132634.jpg
私と兄とで掃除し、花を手向け、"キレイになり、良かった" と、一言。ほっとした事でしょう。

クリームチーズが残っていたので、チーズケーキを焼きました。
P1160654.JPG P1160655.JPG
冷蔵庫で冷やして、明日の生徒サンに、お出ししようっと。
P1160658.JPG

今朝、ラジオ体操会場で、急にうずくまってしまった高齢のご婦人が居て、残っていた面々で応急処置をしたら、回復し、一安心。私も毎朝、もし倒れたらどうしよう?!と思いながら、走っています、実は。


2020年08月14日(金)

by hidamari-pan

at 16時31分


ページトップへ戻る