日だまり通信

8月最初の授業[生徒さんとの交流]

急激に高まる気温・暑さで、毎年8月は生徒サンの足が遠のきますが、暑い中お越し下さる方、本当に熱中症に気をつけて、いらして下さい。

『イングリッシュマフィン』
本日の生徒サン、暑さは苦にならないそうで、凄いです。今日も、膨らみ良かったですね。
P1160566.JPG P1160567.JPG
焼き立てを召し上がり、後は何か挟んで と、仰っていました。何を挟んだかしら?
P1160570.JPG

コーヒータイムは、昨日焼いた クルミ胚芽アンパン。
P1160568.JPG

私が通っているサーキットトレーニングスタジオで、"夏のチャレンジダイエット"をやっていて、エントリーしました。体重or体脂肪のどちらかのマイナス目標値を自身で決め、達成値に応じてプレゼントが貰えるというもの。で、私は体重の-1kgにし、6/6の計測時から、-1.3kgでした。ハハ~誤差範囲ですね。^^;


2020年08月03日(月)

by hidamari-pan

at 16時05分


ページトップへ戻る