日だまり通信

2人体制授業[生徒さんとの交流]

今日は、2回目の方と初めての方という顔合わせの授業でした。もう少し、2人体制でいこうと思っています。

『ドックロール』
手捏は初めてだそうで、気持ち良さそうに感触を楽しんでいらっしゃいました。凄い膨らみ!

P1160697.JPG P1160699.JPG
お見事(^^)/ 早速ご家族で召しあがったそうで、良かった良かった(^^)
P1160702.JPG

『パン・オ・レ』
前回から1ケ月ですが、どうやら忘れてしまったようで、計量~捏ね・・・と、自己流気味^^;

P1160698.JPG P1160700.JPG
お孫サン達にも食べさせたいからと、8分割で焼かれました。美味しかったようです。(*^_^*)
P1160703.JPG

私は、昨夜「イングリッシュマフィン」を焼いておきました。レーズン入りです。

P1160696.JPG P1160701.JPG
うん、レーズン合います!いい味です。

朝ランから帰って来ると、ウエアが汗でビッショリ!塩吹いてます。(>_<) ネコがアチコチでグターとなっていて、動こうともせず、暑いのだろな。


2020年08月19日(水)

by hidamari-pan

at 16時52分


ページトップへ戻る