日だまり通信

お楽しみ編王道コース[生徒さんとの交流]

朝ラジオ体操から戻ると、部屋の温度が32℃!ここでゆっくりしていては、時間勿体ないので、勢いでいくしかない! と、コーヒータイム用のパンを焼きました。
青トウガラシ味噌とクリームチーズを入れ込んだ「セモリナパン」です。
P1160784.JPG P1160785.JPG

生徒サンは、【お楽しみ編】に入った方で、『トマトバジル』でした。王道のコースです。
P1160787.JPG P1160788.JPG
お昼に食べようと仰っていました。ビールorワインにも合いそうですね(^^)/
P1160791.JPG

私も一緒に、試食しました。味噌がピリッとして、クルームチーズとも相性良かったです。
P1160790.JPG

今日もジリジリ暑い!入道雲がモコモコと美味しそうに見えちゃいます。
奧戸橋.jpg 三和橋.jpg
奧戸橋からパチリ、三和橋からパチリ。青と白が眩しい色合いです。


2020年08月29日(土)

by hidamari-pan

at 15時17分


ページトップへ戻る