日だまり通信

朝ランでスタート[生徒さんとの交流]

今朝は4時起きで走りました。既に暑く ^^; というか、一晩中気温が下がることないですね。
本日の生徒サンは、遠くからチャリでいらした男性お一人。暑い中、漕ぐだけでも ひと仕事ですね。
『チーズタコスブレッド』
タコスというと、チリパウダーやクミンという感じですが、辛みを出す為に、チョリソーウインナーを用います。一次発酵中に具材を準備してもらい、成形時に型に沿って這わせた生地の窪みに、入れ込みます。

P1160793.JPG P1160795.JPG
とろけるチーズを載せ、高温で少し長めに焼きます。ピザ風の仕上がりになりました。つまみかな?
P1160796.JPG P1160800.JPG

今日も、セモリナパンを、ご試食いただきました。あっと言う間に無くなっていました。ふふ。

P1160798.JPG
図書館で、こんな本を借りて来ました。ちょっと勉強しなくちゃ。(^^)/
P1160801.JPG P1160802.JPG


2020年08月30日(日)

by hidamari-pan

at 16時35分


ページトップへ戻る