日だまり通信

普通じゃない?![つぶやき]

先週までは、朝5時前に起きるなんて とんでもなかったのですが、今週に入り連日4時半
には、起きています。(^^)/

今日は、区の特定健康診査の受診日だったので、水だけで我慢し、13kmちょっとランニング
を終え、腹ペコで力が出ない状態で、向かいました。

最後の問診の前に、ベットに仰向けになり、私の腹筋を診た若い女医さんが、" 何か運動
やっているのですか?" と聞くので、??と思ったら、" 何か普通の人と違うなと思って。
鍛えていますね" はあ..鍛えている訳ではないのですが。

『枝豆フォカッチャ』を焼きました。生徒さんが送ってきて下さったのですが、お父様が家庭
菜園で色々な野菜を育てているそうで、プロ級ですね!
P1090233.JPG
中にはジャガ芋と、おからを入れ、緑鮮やかな枝豆を載せました。

P1090228.JPG P1090231.JPG
枝豆は、茹でるのが定番ですが、焼き枝豆も美味しいですよ。グリルにホイルを敷き、よく洗った
枝豆を載せ、塩を振り掛け数分焼くだけ。ビールが進みそう。ふふ。


2018年06月27日(水)

by hidamari-pan

at 14時47分


ページトップへ戻る