日だまり通信

佳き日に[生徒さんとの交流]

本日の生徒さんお二人は、晴れてand めでたく、本日入籍されるそうで、区役所へ行く前に、
パン作りにお越し下さいました。
そんな佳き日に、ありがとうございます!!

『ベーコンエピ』
硬過ぎず柔らか過ぎず、丁度いい具合の生地で、ベーコンも巻き易そうでした。
ハサミを入れて左右交互に開く成形もキレイに出来ました。

P1080612.JPG P1080614.JPG
彼の方が、待ち切れないとばかりに、焼き立てをし試食され、本当に美味しそうでした。
P1080620.JPG

『イングリッシュマフィン』
"よし、今日はローストビーフを作って、挟もう!"と、気合い十分でした。ちょっと膨らみが弱かった
ので、4分程延長してから焼きに入りました。

P1080615.JPG P1080616.JPG
徐々に生地が盛り上がって来る様子に、楽しみなようでした。お~、ダブルで熱々だわ。*^_^*
P1080621.JPG

コーヒータイム用に焼いたのは、『カンパーニュ』。ミニサイズで可愛いでしょ。ふふ。

P1080611.JPG P1080617.JPG

こちら、今朝お隣り鈴木農園で取らせて(切らせて)もらった しゃくやく です。昨日まで蕾みだった
のに、美しく開きました。

P1080609.JPG

近くの奧戸フラワーパークも、バラが咲き出しました。

IMG_20180428_151129.jpg IMG_20180428_151302.jpg

 


2018年04月29日(日)

by hidamari-pan

at 16時37分


ページトップへ戻る