日だまり通信

涙ぐましい努力[ほっと一息]

今朝は、20km走を試みました。
これには理由がありまして。
私が通っているサーキットトレーニングクラブで、先月から「ダイエット応援フェア」というのをやっていて、
内容は⇒" ダイエット宣言してチャレンジ!目標を達成したら、150ポイントGET!" というもの。
1ケ月で、自分で掲げた目標値の、体脂肪もしくは体重を落とせればいい訳なのですが、
ヤバイ、全然減らせていない! そして、明日が計測最終日!

で、何とか今日クリアしたい一心で、クラブへ行く前に走り、ヘトヘトで出向きました。
いざ、体重計へ。 お~、1.2kgマイナスで、" 凄いですね!" と褒められました。
目標のマイナス1kgは達成しましたが、全然凄くないんです、実は。 
苦肉の策で、少しでも軽いウエアを選び、朝食を抜いていったという、我ながら涙ぐましい努力
をしたもんです。タハ。(>_<) 

<おまけ>
久しぶりにパステル画を描きました。ざっと20分、この雑さ。ミヨチャン先生に申し訳ないです。
P1080605.JPG P1080607.JPG


2018年04月27日(金)

by hidamari-pan

at 17時28分


ページトップへ戻る