日だまり通信

路地裏のパン屋さん[パン屋さん]

昨日22(日)、新聞の折り込みに入ってきた、JR小岩駅南口にある『BASSE(バース)』 のチラシ。
5年経ったんですね。
P1080534.JPG
21(土)~23(月)と書かれていますが、" えー?! もう行ける時ない" って事で、先程行って来ました。
で、リュックからお財布を出そうとしたら、ギョ、無い!
取り置きしてもらい、急いで家へ戻り、つまり2往復してしまいました。
あー、昨日の疲れ(炎天下での 子どもまつりスタッフ) と、二日酔いで、今日は駄目だ...

酒粕ベーグル・酒粕ベーグルセサミ・まるパン・クリームパン・フォカッチャ の5種類を買ってきました。
ノット形、しかも酒粕なんて、珍しいな。クリームパンは、濃厚クリームでした。
P1080533.JPG

私は、明日のコーヒータイム用に、『おさつ胡麻パン』 を焼きました。120gの粉で6個です。
P1080532.JPG


2018年04月23日(月)

by hidamari-pan

at 15時43分


ページトップへ戻る