日だまり通信

最後の授業の方でした[生徒さんとの交流]

今日は、【初級編】最後、そして今回で最後の方の授業でした。
ホームベーカリーとは全然違う美味しさに、ご主人からも お褒めの言葉があったそうです。
良かったですね (^^)
『胚芽バンズ』
香ばしい香りと程良い弾力生地が、気に入られたようでした。途中、ご主人から " 高原レタスが
届いたよ"メールが入ったようで、お~ いいタイミング。お昼にピッタリでしたね。
P1080537.JPG P1080538.JPG
" とても勉強になりました " と、大変謙虚な方で、手捏ねパン作りを気に入ってもらえ、私も嬉し
いです。
初級の5メニューを色々アレンジして、是非おうちでも続けて下さいね。頑張って(^^)/
P1080540.JPG

コーヒータイムは、昨日焼いておいた 『おさつ胡麻パン』 を、召し上がってもらいました。
P1080539.JPG

夕方になってしまいましたが、先日習った 『酒粕クッキー』 を焼いてみました。
下戸の夫が、美味しい と気に入ったようなので。
P1080541.JPG P1080542.JPG
生地を冷凍庫で冷やし、型で抜いたり、渦巻きやら ねじりやら、楽しい~!


2018年04月24日(火)

by hidamari-pan

at 17時17分


ページトップへ戻る