日だまり通信

10月31日[生徒さんとの交流]

とにかく雨続きだった10月も、今日で終わり。
昨日は、東京地方でも「木枯らし1号」が吹き、冬に向かっていきますね。ブルッ。

本日の生徒さんは、8月以来の方でした。お待ちしていました。(^^)/

『マロンロゼッタ』
【お楽しみ編】メニューを順番通りに進んでいらっしゃるもで、私も準備が分かり易く、助かります。
栗の甘露煮がタップリ入り、卵・油脂も多い、リッチなパンです。
P1060858.JPG P1060859.JPG
果たして、生地が繋がるのか とっても不安になる成形ですが、二次発酵を十分取ってから
焼きました。お~!ロゼッタ=バラ が出来上がりました!
P1060861.JPG P1060862.JPG

明日から11月。1日早いですが、「かつしか知っ得メモ」 を、差し替えました。
11月のテーマは、大好きな りんご、そして長野です。
P1060857.JPG
そうそう、10/29(日)に走った諏訪湖マラソンの完走後、フィニッシャーズタオルと共に、
大きな信州りんご を手渡されました。かぶりついている人、多かったな。


2017年10月31日(火)

by hidamari-pan

at 16時20分


ページトップへ戻る