日だまり通信

一気に秋[試作あれこれ]

昨日は夏、今日は秋 という位に、一晩で急激な変化です。
いい時期ですね。

スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋、すべて味わっています。もちろんこれ以外にも。

さて、今日は 『かぼちゃタルト』 を焼いてみました。
P1060639.JPG P1060640.JPG
" 何、作ったの?" 気になるのか、夫が覗きに。 ダメ~!生徒さんに出すのよ~。
P1060641.JPG P1060642.JPG

そして、パステル画も描いてみました。
P1060644.JPG
私の先生の、miyo-chan が、ブログを開設したそうですので、気になる方は、
どうぞアクセスして下さい。
http://ameblo.jp/jonp123

パステルアートを楽しもう

ご自宅で、ワークショップも開催していくそうです。

 


2017年10月13日(金)

by hidamari-pan

at 15時14分


ページトップへ戻る