日だまり通信

今夜は十五夜[生徒さんとの交流]

雲に隠れたり、妖しい夜空を見上げていたら、お~キレイなお月様が。ほっ。
P1060593.JPG P1060594.JPG

ついこの間まで、汗ダクでパン作りをしていたのが嘘のような、涼しくなった今日、お二人の生徒
さんが いらっしゃいました。

『胚芽バンズ』
家で復習されているようで、様子をメールで知らせてくれる熱心な方で、疑問もいっぱいのようで、
私の回答に納得されていました。
P1060581.JPG P1060582.JPG
P1060586.JPG
バンズに挟む具材を用意してあるとのことで、早速写メを送ってきてくれました。
美味しそうな感じが伝わってきました。(^^)/

『チーズ』
油脂が多く、最初は捏ねづらそうでしたが、たたき捏ねを紹介し、まとめ上げました。
カットしたチーズを生地全体に散らし広げると、多い感じがしますよね。
P1060580.JPG P1060583.JPG
スリムだった生地が、でーんと大きく焼けると、驚かれていました。
分割ナシでどーんと焼くのも、迫力あっていいですよね。
P1060584.JPG P1060587.JPG

コーヒータイムは、昨日焼いた かぼちゃパンを、召し上がっていただきました。
P1060585.JPG

そして、今日から開始した 「うたまろキッチン」のサンプリング配布に、" へ~、こんなの
があるんですね " と、眺めていらっしゃいました。お試し下さいね (^^)
P1060591.JPG


2017年10月04日(水)

by hidamari-pan

at 19時50分


ページトップへ戻る