日だまり通信

台風一過[ほっと一息]

午前中は、強風が吹き荒れ、電車の間引き・減速運転が行われ、通勤通学に影響があった
と思われますが、久しぶりの青空に、鼓動!

IMG_20171023_092733.jpg IMG_20171023_112553.jpg

今日は、ーフランス創作料理ー『ボナール』さんへ行って来ました。
今日から始まった 【二宮伸江 押し花展】 を、見たいなと思って、夫・長女の三人で。

IMG_20171023_134734.jpg P1060787.JPG

どれも細かな描き方、色づかい、デザインで、その繊細さに、ため息が出ちゃいました。
展示品が購入出来るということで、3枚買い求めました。

IMG_20171023_140402.jpg P1060789.JPG
P1060790.JPG

料理は、新メニューのマルゲリータピザ、ずわい蟹パスタ、すずきのポワレをシェアして食べました。
ピザ、生地厚で、旨っ!!

IMG_20171023_130001.jpg IMG_20171023_130001_1.jpg

デザートのケーキは丁度いい量で、美味しいコーヒーと共に。

IMG_20171023_132253_1.jpg

貸し切りパーティも可との事ですので、気になる方は、03-5612-0025 ボナールさんへ。
定休日は水曜日です。

台風一過の今日は、ようやく洗濯物も乾き、清々しい日でした。(^^)
夕方、キレイなシルエットの富士山が見えました。本日、初雪が観測されたそうです。


2017年10月23日(月)

by hidamari-pan

at 19時14分


ページトップへ戻る