日だまり通信

節約メニューピザ[生徒さんとの交流]

今日はTシャツで過ごせた程、日中は陽が出て、暖かでした。気持ち良かったナ。
ありがたいです、太陽の熱。

さて、本日の授業は、仲良しお二人組みの方々で、毎回色々なパン情報を提供いただいて
います。"へ~、そうなんですか "、" わー、知らなかった " ってな感じで、楽しいです。

『セーグル・ノア』
とても滑らかに捏ねられていました。お二人共、クルミがお好きだということで、楽しみな様子でした。
P1060811.JPG P1060813.JPG
クープの入れ方が、美味しさを引き出しています! いいですね。
P1060815.JPG P1060816.JPG
焼き立てを、召し上がっていました。" 美味しい~" と、ニコニコ顔に、私もホッコリ。(^^) 
P1060817.JPG P1060819.JPG

おやつに、ピザトーストを焼きました。食パンに、ちょっとずつ残っていたピザソース・とろけるチーズ・
ピーマンを載せ、グリルで焼いただけすが、いいわ、コレ。
P1060822.JPG P1060823.JPG


2017年10月26日(木)

by hidamari-pan

at 15時25分


ページトップへ戻る