日だまり通信

今日も雨ですが[生徒さんとの交流]

あー、今日も雨か (>_<) 
今月は雨続きで、うんざりですが、でもランニングを休んだのは3日だけ。雨でもタッタッタ。
こんちくしょーって感じですかね(単なる意地?)。
 
今日は、お二人の方が、元気にお越し下さいました。
『ピザ』
トッピングに、ウインナーとピーマンを切って用意されて来ました。ピーマンは最後に載せるのが、色合い
的にいいですね。
P1060801.JPG P1060802.JPG
すごい ふっくらいい膨らみ具合で、ジュージューと音がする焼き立て、美味そう!
P1060806.JPG P1060809.JPG
今回用意したユニオンチーズ(株)の【とろけるチーズ】、とろけ具合がgoodです。お薦め!

『ドックロール』
以前パン屋さんが開いていたパン教室に通ったことがあるそうです。お子さんが3歳になり、又
パン作りをやってみたいなと思ったそうです。手つきが慣れていました。
P1060799.JPG P1060800.JPG
ま~るく、つるりんと焼けました。大事そうに、お持ち帰りになりました。ふふ。
P1060804.JPG
 
本日用意したコーヒータイム用は、『フーガス』という、南フランス地方のパンです。
P1060797.JPG P1060803.JPG

【お楽しみ編】メニューをアップデートしていないので、皆さんが選びやすいように整理しようと思い、
取り掛かることにしました。もう暫くお待ち下さい。(^^)/



2017年10月25日(水)

by hidamari-pan

at 15時06分


ページトップへ戻る