日だまり通信

2017年8月[つぶやき]

8月も今日で終わり。昨日までの暑さが嘘のような涼しい日となりました。
今現在、21℃、 ほっとします。

今月は、喘息で苦しい日々を過しましたが、ゼイゼイヒューヒューしながら258km走りました。

父の葬儀・初七日法要も無事終わりましたが、本当に怒濤の毎日でした。
介護日記を読み返すと、色々な場面が甦ってきますが、自分なりに やり尽くした感がある
ので、悔いは無いです。

最期にパンを食べたがったので、信州のクルミ餡を入れた あんぱんを焼き、棺に入れました。
P1060113.JPG P1060114.JPG
それと大好きだったお酒も入れてあげました。

明日から9月。忙しくなりそうですが、丁寧に過していきたいと思います。
雑な性格なもんで、時には むち打って。
授業の方も再開していますので、暫くいらしてない方も、是非時間を作って、お越し下さい。
お待ちしています。(^^)/


2017年08月31日(木)

by hidamari-pan

at 16時01分


ページトップへ戻る