日だまり通信

製法の違いに驚き[生徒さんとの交流]

本日初めていらっしゃった方は、つい最近別の教室で体験授業を受けて来たそうで、
製法の違いに驚かれていました。

そうなんです、パンの製法は色々あり、どれが正解という訳ではなく、それぞれ考え方
に則る(のっとる)ものだと思っています。

" これなら家でも出来そう " と、納得された様子で、良かったです。
P1050853.JPG
" この感触、いいですね~" と、生地の触り心地が気に入ったようでした。^^;
P1050854.JPG P1050855.JPG
焼き立てを、私もいただきました。やっぱりドックロールは旨いです。食感がバッチリでした。
P1050856.JPG
是非、続けて下さいね。


2017年08月03日(木)

by hidamari-pan

at 17時48分


ページトップへ戻る