日だまり通信

Congratulation ![ほっと一息]

この数日間バタバタしていて、気が回らなかったのですが、久々の水やり時に点検したら、
茂みの中に隠れていたゴーヤが、こんなに! お~、すごいゾ (^^)/
P1050875.JPG P1050876.JPG

今日は姪っ子(夫のお兄さんの娘さん)の挙式・披露宴に参列しました。

素敵なバージンロード!
P1050887.JPG
P1050891.JPG P1050909.JPG
夫が、お色直しのドレスの色当クイズで、大当たり! 松坂牛をゲット! あはは。
P1050916.JPG
デザートバイキングで、美味しそうなケーキを沢山取っちゃいました。(^^)
P1050917.JPG

ほんわかする、素敵な式・披露宴で、中々良かったです。
それにしても、今年一番の暑さを記録した今日、会場から外へ出た時、思わず
倒れそうでした...


2017年08月06日(日)

by hidamari-pan

at 20時38分


ページトップへ戻る