日だまり通信

富里スイカロードレース[ランニング]

本日6月23日、「第36回富里スイカロードレース」を完走して来ました。2年ぶり6回目の出場でしたが、毎回思うのは、"こんな遠くまで、10km走る為に、よく皆来るなあ"ということ。それだけ人気のある大会で、今や抽選となっています。
P1130045.JPG
今日は、曇りで日に照り付けられることなく、たまに心地良い風も受け、気持ち良かったです。この2ケ月間、足の痛みでまともに練習出来ていなかったので、出場止めようかと思っていたのですが、朝軽く走ってみて、いけるかな?と気合いで出発。
P1130033.JPG P1130036.JPG
夫は、荷物番?で帯同。ゴールで待っていると思うと、頑張れました。^^;
P1130040.JPG P1130042.JPG
10kmの間に給水所が8箇所と多く、スポンジも3箇所あり、この時期ならではですね。
そしてラスト1km手前の「給スイカ所」は、ホント元気が出ます!甘くて、美味しいこと!
P1130041.JPG P1130044.JPG
3週間後の「小布施ミニマラソン(ハーフ:21キロ)」が目下一番の目標なので、今日のところは、タイムはさておき、走り切れて良かった~。嬉しいです。
P1130046.JPG
参加賞のTシャツ、"とみちゃん"がインパクトあるわ!


2019年06月23日(日)

by hidamari-pan

at 17時04分


ページトップへ戻る