日だまり通信

夏至・梅雨真っ盛り[生徒さんとの交流]

日ごとに湿度が高くなった今週、蒸しますね~(>_<) 本日の生徒さんは、お一人でしたが、私の都合で早めのスタートとさせてもらいました。
『ハムマヨ&シナモンロール』
どちらの成形も楽しいですよね。毎回、授業で作ったパンを復習されていて、上達されています。
このパンも、是非焼いて下さいね。
P1130014.JPG P1130016.JPG
焼成前に、溶き卵を塗り、ハムマヨはマヨネーズを掛け、シナモンロールはアーモンドスライスを飾り付けます。
P1130017.JPG P1130019.JPG
美味しそう~(^^)/

今日もパンを焼いて来てくれました。メロンパンでチョコチップ入りと生クリームを挟んだもの。大きさに驚きましたが、ビスケットがサクサクで甘さも丁度よく、味わえました。ありがとうございます。(^^)
P1130020.JPG

コーヒータイムは、昨日「東京ガス」で焼いた「デニッシュ風スイートブレッドを、ご試食いただきました。
P1130018.JPG

夜は、6日早い誕生日会を開いてもらいました。遂に還暦です!
P1130023.JPG P1130024.JPG
感謝。


2019年06月22日(土)

by hidamari-pan

at 20時25分


ページトップへ戻る