日だまり通信

徒然なるままに[つぶやき]

"徒然(つれづれ)"、辞書を引いたら、"何もすることがなくて、たいくつなこと"だそうで。枕草子の徒然草って、そんな状況で生まれたのか。
退屈という訳では無いのですが、今日は こんな感じ。
1.ゴーヤの実が成りました
10cmにも満たないミニゴーヤが1つ。ふふ、可愛いこと。

P1120905.JPG
2.町内会回覧版
昨年、Sunny Spot の広告掲載依頼があり、小さい枠で載っかりました。サスガ、【むさしの郷】の社長のところは、スペースがデカイ!
P1120898.JPG P1120899.JPG
3.ドライいちご入りクリームチーズパン焼きました
明日あさってと、フルの授業なので、今のうちにコーヒータイム用試食を準備。
P1120900.JPG P1120902.JPG

夜は、NHKテレビ体操の多胡先生とアシスタントの方が、葛飾区の事業の1つとして、指導に来て下さり、"正しいラジオ体操"を、教わってきました。ラジオ体操って、奥が深いんですよ。

P1120907.JPGP1120908.JPG


2019年06月14日(金)

by hidamari-pan

at 21時53分


ページトップへ戻る