日だまり通信

映画「こどもしょくどう」[ほっと一息]

本日雨の中、「こどもしょくどう」を鑑賞して来ました。有楽町のミニシアターでしたが、半分以上埋まっていました。
IMG_20190410_114314.jpg

主人公の小学生の男の子が野球チームに入っていて、練習や試合で練習場が登場するのですが、なーんか見たことある場所だわ。多分 奧戸総合スポーツセンター近くの「少年野球場」です。エンディングロールで、奧戸青空会、協賛:葛飾区と出たので。あら~、いつ撮影していたんだろ?!

それにしても、子供達の健気(けなげ)なこと。澄んだ瞳、やるせない眼差しにグサッときて、気持ちが洗われました。


2019年04月10日(水)

by hidamari-pan

at 16時11分


ページトップへ戻る