日だまり通信

まいど~[プレゼントパン]

" ねえ、又パン焼いておいてくれる?" との、保険のオバチャンの要望に、応える気が無かった
のですが、人がいいもんで(?)、焼いてあげました。

楽ですよね~、鶴の一声で、美味しいパンを焼いてもらえるなんて!
どうやら、オバチャン、自分のお客さんに配っているようなんです。
それ、Sunny Spot の、田中先生のパンですからね、お忘れ無く !!  なんて。

『枝豆&チーズ入り食パン』
枝豆は2分程茹で、プロセスチーズと一緒に生地全体に散らし、手前から巻き型へ。

P1050501.JPG P1050502.JPG
型から上へ倍以上はみ出した膨らみよう。ははは。
P1050505.JPG P1050509.JPG

『ブルーベリーロール』
前回も、同じパンだったと後から気付きましたが、よし と しよう。
1個ずつ型に入っていると、ちょっとオシャレな感じがして、いいんじゃありませんか。

P1050503.JPG P1050504.JPG
これで、配り易いでしょう。
P1050506.JPG

今現在、部屋の中は30℃! おー ついに、夏日か。
でも、未だ耐えられそう。


2017年06月29日(木)

by hidamari-pan

at 15時06分


ページトップへ戻る