日だまり通信

Tokyo girls marathon 2017[ランニング]

私が所属しているランニングクラブ主催の「東京ガールズマラソン」 に、出場しました。
昨年は、足の故障(痛み)で断念したのですが、今年は怪我なくここまで来て
いるので、走れるってことは、本当に幸せを感じます。

P1050201.JPG P1050202.JPG
それにしても暑かった~!
給水所では、顔や腕に水を掛けて、凌ぎました。喉もカラカラ 。
でも、このコース(皇居外堀1周5km) は、アップダウンが適度にあり、景色も楽しめ、好きです。
IMG_20170603_112933.jpg IMG_20170603_112502.jpg

2時間2分程で20kmを完走し、スタジオへ戻り、「疲労回復カレー」 をいただきました。
お土産袋には、お米・バナナ・水素水...色々入っていました。

IMG_20170603_112600.jpg P1050203.JPG

それにしても、このタイトルに違和感あり。ガールズって何よ。たは。(*_*;
ゲストランナーの西谷綾子さんが、途中でアドバイスしながら並走してくれ、嬉しかったです。
キレイな方です。

夕方、あるイベントに行って来ました。建物から空を仰ぐと、眩しい夏空でした。
IMG_20170603_164139.jpg IMG_20170603_162011.jpg


2017年06月03日(土)

by hidamari-pan

at 20時43分


ページトップへ戻る