日だまり通信

梅雨入り[つぶやき]

昨日、東京でも梅雨入りが発表されました。
梅雨といっても、終日ずっと降り続くわけではなく、急に降り出したり、かーっと晴れてきたり、
油断ならないですね。今日は、めまぐるしい天気の一日でした。(^^;)

この時期を象徴するものといえば、⇒ 紫陽花。 雨によく似合います。
P1050252.JPG IMG_20170608_152635.jpg
左:デジカメ撮影                    右:スマホ撮影

ラベンダーも、色濃くなってきました。
P1050253.JPG IMG_20170608_152716_2.jpg
左:デジカメ撮影                    右:スマホ撮影

スマホのカメラで撮った方が、色が鮮やかだわ。ついでに、先程描いたパスレル画も比較。
P1050255.JPG IMG_20170608_161631.jpg
あはは~、こっちはデジカメの方(左側)がいいかな。

体がだるくなりそうな時期ですが、気持ちを切り替え、過していきたいです。


2017年06月08日(木)

by hidamari-pan

at 16時43分


ページトップへ戻る