日だまり通信

第34回富里スイカロードレース[ランニング]

何と言っても、この大会の魅力は、【給スイカ所】があることと、完走後に スイカ食べ放題
が用意されていること。
距離は10kmと短いのですが、2万人を超える申し込みがある、人気の大会です。
P1050445.JPG P1050444.JPG

私は2年ぶり、今回で5回目の出場でした。
朝から、あいにくの雨でしたが、会場に着くと熱気むんむん! 帽子・スカート・ソックスetc...
スイカのコスチュームが多いのも特徴かな。
IMG_20170625_120527.jpg

湿度の高さと、地面から立ち上ってくるもわっと感で、非常にムシ暑かったですが、
1時間チョットで走り終えました。あー、なんで1時間を切れないんでしょ。(>_<)

甘ーいスイカを、お腹いっぱい食べてきました!大好きなんですよ、スイカ !!
IMG_20170625_114803_1.jpg IMG_20170625_120019.jpg

参加賞は、富ちゃんマーク入りのTシャツ。可愛いいな。
P1050447.JPG

大会は、夏場は止めているので、10/29の「諏訪湖マラソン」まで、お休みです。
でも毎日の朝ランで、真っ黒になること必至でしょう。


2017年06月25日(日)

by hidamari-pan

at 16時35分


ページトップへ戻る