日だまり通信

じめ...[生徒さんとの交流]

もわっと、熱い大気?空気?が、肌にまとわりつくような、じめっと感を感じた一日でした。
今朝は、おからパン 焼きからスタート。捏ねてる時の しっとりした感触が独特です。
P1050411.JPG P1050412.JPG

生徒さんは、" あら、今日も一人なんですね " と、入って来られました。
『胚芽バンズ』
おうちにオーブンが無いので、教室でしか焼いていないのですが、当分それでいい様子。
それも、有り ですね。
P1050415.JPG P1050416.JPG
明日の朝食にするそうです。(^^)/
P1050419.JPG

<コーヒータイム>
フィリングのドライジンジャーが美味だったようです。
P1050418.JPG

お昼は、知合いの方とランチをしました。【洋風松花堂弁当】と、食後にコーヒーとケーキで、
合同誕生日会と、あいなりました。
P1050414.JPG IMG_20170622_120025_2.jpg
ツナサンド、ローストビーフ、ジャ芋煮付け。ブリもピカタ、刺身、パプリカサラダと、見た目も楽しく。

色々話を聞いてもらい、アドバイスも受け、少し前向きになれました。
今、やるべきこと・やれることを、悔いの無いようにやっていこうと思いました。


2017年06月22日(木)

by hidamari-pan

at 18時08分


ページトップへ戻る