日だまり通信

人生はマラソンと同じ[つぶやき]

今日、誕生日を迎えました。
お祝いの お手紙・メール・メッセージ・プレゼントを沢山いただき、皆さん ありがとうございます。
P1050492.JPG IMG_20170626_213443.jpg
↓ from miyo-cjan
IMG_20170626_171842.jpg IMG_20170626_162428.jpg
へえ~、私のイメージなのかな。
P1050493.JPG P1050494.JPG

" 宅急便でーす "
P1050489.JPG P1050491.JPG
人生って、マラソンと同じだな と思いました。
最初に飛ばし過ぎると、息切れして後が続かないし、あまりにもゆっくりダラダラでは意義が
ないし、自分のペースを保ちながら、自分の実力以上に力を発揮出来たら、最高です。

走り切った後の達成感は、何にも代え難いものがあり、自己満足ではありますが、充足感
を感じます。
P1050487.JPG
自分で予約注文しておいたバースデイケーキ。いただきまーす。
P1050495.JPG P1050497.JPG


2017年06月28日(水)

by hidamari-pan

at 20時18分


ページトップへ戻る