日だまり通信

先ずはドックロール[生徒さんとの交流]

『ウインナーパン』を、今朝焼きました。
米粉を配合するか、強力粉だけにするか、卵を入れるか悩み、→全粒粉とカレー粉を
混ぜました。
P1040411.JPG P1040413.JPG
よっしゃー、焼けました!

本日は、初めての方と、中級編2回目の方の、午後からの授業でした。

『ドックロール』
オーブンはお持ちで無いそうですが、パンを焼いてみたいという事で、お越しいただきました。
思ったより、時間も掛からず、これなら出来そう と、仰っていました。(^^)
P1040416.JPG P1040418.JPG
焼き立てを試食され、美味しいですね~と、笑みが。良かったです。
P1040421.JPG

『セーグル・ノア』
ライ麦粉が入る、やや目の詰まった食感が楽しめるパンです。
クルミとの相性も、いいですよ。噛み締める程に、じわーっとしてくる味です。
P1040417.JPG P1040419.JPG
クルミたっぷりと、少なめと分かれましたが、ご愛敬で。(^^)/
P1040422.JPG

コーヒータイムに、ウインナーカレーパンを、ご試食いただきました。
P1040420-2.jpg

 


2017年03月23日(木)

by hidamari-pan

at 17時06分


ページトップへ戻る