日だまり通信

咲いた~咲いた~[生徒さんとの交流]

今朝は先ず、コーヒータイム用の 『ほんのり生姜パン』 を焼きました。
生姜はドライタイプで、グラニュー糖がまぶしてあるもので、美味です。

P1040235.JPG P1040238.JPG

本日の生徒さんは、お久しぶりの二人組の方でした。中々お二人の都合が合わなかっ
たようですが、お元気そうで良かったです。

『パン・オ・レ』
ころころと、可愛らしい形に、" 可愛いい~!" と、連発されていました。
子供達もきっと喜ぶだろうな と、嬉しそうでした。

P1040239.JPG P1040244.JPG
P1040247.JPG
次回も、お待ちしていますね (^^)/

『カフェ・オ・レ』
うわ~、いい香り! と、捏ねの段階から楽しみな様子でした。
" こんなにチョコが入るんですか?" と、わくわく。スマイル満載!
P1040240.JPG P1040241.JPG
こんな風に、撮影するのも、素敵ですね。
P1040246.JPG

美味な生姜パン、美味しく召し上がっていただきました。

P1040245.JPG
コーヒーではなく、紅茶にしました。

どの色にしようかな と店先で迷ったのですが、この2色に決めました。春だ~ (^o^)

P1040249.JPG P1040251-2.jpg
そして、エライ自己流のパステル画。


2017年03月07日(火)

by hidamari-pan

at 17時10分


ページトップへ戻る