日だまり通信

春は近づく[葛飾区元気野菜]

3月に入り、少し肌寒い陽気ですが、あら~春が近づいているんだなと思ったのは、
我が家の花壇。
葉が全部落ちて、枯れ木状態だったアジサイに、芽吹いてきているではありませんか。
元気な若葉に、私も元気が出ました。
P1040197.JPG P1040198.JPG
そして、チューリップの葉も、いつの間にか伸びてきていました。
もう随分前に植えた球根を抜かずに放置しているのですが、毎年ニョキニョキと、出てくる
のが不思議。

お隣り鈴木農園も、小松菜・菜の花・春菊・ブロッコリーを求め、お客さんが来ています。
P1040193.JPG P1040194.JPG
皆さん、" この味を知ってしまうと、他のは食べられないわ~"
と、仰ります。「葛飾元気野菜」は、モリモリ元気が出ます。(^^)/
P1040191-3.jpg P1040196.JPG

今日3月3日は、ひな祭りですね。
自分用に、小さなケーキを買いました。いただきまーす。(^o^)
P1040208.JPG

こちらは、試作した新作パン。後程、ギャラリーに載せたいと思います。
P1040201.JPG P1040212.JPG


2017年03月03日(金)

by hidamari-pan

at 20時45分


ページトップへ戻る